「ほっ」と。キャンペーン

過去の面白かったこと   ツイッター@kitsukomz LINEクリエイターズスタンプ  http://line.me/S/sticker/1119760


by manshukitsuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

包茎手術




私には5歳年の離れた弟がいる

先日、仕事のストレスから10円禿の出来た弟にブログの話をしたところ


a0275352_15162436.jpg

と言い出すので、私が戸惑っていると




a0275352_15173231.jpg

と、本人の強い希望があったので、今回は包茎のお話です。








弟は重度の真性包茎だった

高校1年の夏休み、母に連れられ都内の包茎専門クリニックで手術を終えた弟は
a0275352_15202174.jpg

生まれて初めて自分の亀頭を目にした瞬間、思わず「うわー」と声をあげた






母は高校の修学旅行で息子が恥ずかしい思いをしないよう、修学旅行前に手術を受けさせようと、包茎に関するチラシを集めていた


ジャンプの巻末の、男性がタートルネックで顔を隠した広告や、週刊誌に掲載されているチラシを切り抜いては、
a0275352_1525043.jpg
缶で出来た長方形の入れ物に母が包茎広告をせっせと収集していたのを、私はよく覚えている

出来るだけ事前にリサーチし、出来るだけ痛みが少なく、より腕の良い医者で包茎手術を受けさせてあげたい親心だったのだろう









しかし

包茎手術において、最も重要なのは医師の腕もさることながら術後のアフターケアなのだ



包茎手術後、最も大切で守らなければならない事柄の一つが
a0275352_15333661.jpg
なのだが、弟は医師から術後の説明を受けている時点で、絶対無理だ…と思ったそうだ




手術後5日ほど安静にしていた弟も、1週間もすると
外出出来るようになり




その日弟は、予備校に出かけた







ところが


a0275352_1714488.jpg

予備校へ出かけた筈の弟が、真っ青な顔で家に戻ってくると










無言で、カバンで隠していた股間部分を私に見せた
a0275352_1722351.jpg

股間は真っ赤な血が滲んでいた。

弟が着ていたブルーのTシャツと、ホワイトジーンズと、鮮血の赤い組み合わせを見て、私が「わーフランスの国旗みたい」と言ったが、弟はそれについても無言だった。



「意味なくちんこが勃つ」現象が男性にはあるが、弟は予備校の授業中に意味なくちんこが勃ってしまったらしく、そして、その日の勃起は今までの勃起とは比べ物にならないくらい強力だったという



授業中、ちんこに激しい痛みを感じ、異変を感じた弟は教師にトイレへ行くことを告げ、予備校の男子トイレの個室に入り、ズボンを脱ぐと真っ赤に染まった包帯の先端から鮮血が滴っていた 
a0275352_15465131.jpg


弟は患部をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにし、教室へ戻ると教師に早退することを告げた









自宅に戻り、トイレでもう一度患部を確認した弟は出血にうろたえていた

a0275352_15501558.jpg




a0275352_15505542.jpg
母は買い物に出かけているし、とにかく病院に直接電話して解決方法を訊ねるしかないと思ったのだ








a0275352_1553137.jpg










a0275352_1554295.jpg












a0275352_15544287.jpg








と、私が言うと








a0275352_15552663.jpg

弟がものすごく無理のある体勢でプルプル震えているので








クッションを下に敷けばいいんだよ、と腰の下にクッションを丸めたものを敷いてあげると
a0275352_1556593.jpg
少し落ち着いた様子で「ありがとう」と言った



私は、もしかして弟はバカなんじゃないかと思ったけれど、
本当に切羽詰まって動揺して、腰の下に何かを敷くことすら思いつかない状態だったのだと思う





予備校での強い勃起はダイレクトに傷に影響した様で




その日以降

早朝の朝勃ち時、夕方の意味なく勃起する時、弟の部屋から

a0275352_15594079.jpg







a0275352_1602235.jpg



「痛いよう、痛いよう~」と物哀しい叫びがしばらく聞こえていたが




2週間が過ぎるころにはいつの間にか「痛いよう」は聞こえなくなっていた



そして包茎手術から半年もしないうちに、弟に初めて彼女ができた



術後の痛みと引き換えに、彼女が出来たのだから



結果オーライである












[PR]
by manshukitsuko | 2012-06-09 18:49